スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インペリアル シンフォニーについて(1)

「インペリアル シンフォニー(以下、シンフォニー)」は、ベッド型マッサージ器の最高峰であり、他の追随を許さない最高傑作です。
今まで説明したことを踏まえ、いかに手技に近づき、そして代行可能なものになるか模索し、大島製作所のノウハウすべてを結集しました。

シンフォニーマッサージと手技の対比は下記のとおりです。

SY110802_2.jpg

揉捏法にある「間歇揉捏」とは、モミが回転・停止を繰り返し、停止時に徐々に圧迫を解除させる機能です。
圧迫法にある「Rミックス」とは、オスピナマッサージの回転を、胸背部付近で自動的に反転させる機能です。
振せん法には6種、叩打法には4種の「人体振動理論」を応用した機能があります。

治療パネルは液晶パネル対話方式で「20通りのプログラム」を搭載し、すべて書き換え可能で、「すべての組合せは200通り以上」です。

まずは シンフォニー に乗ってみてください!そこには今までのローラーベッドとはまったく違う乗り心地と気持ち良さが待っています!

次はシンフォニー「エアーバッグ」の説明です!

シンフォニーカタログはこちらからhttp://www.ooshima.me/catalog_bed_massage.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。