fc2ブログ

おおさか東線開通

3月16日、おおさか東線「放出駅~新大阪駅」が開通しました。
快速に乗るとノンストップ11分の速さでした。

弊社は学研都市線「鴻池新田駅」が最寄り駅となります。
放出駅から2駅です。
是非近くに来た時お立ちよりください。

私も東京出張が楽になりました(笑)

おおさか東線

放出駅

淀川

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR