スポンサーサイト


ダンス大会

全国高校生ダンス大会観てきました!

本日6日(土)、出勤しています!
さて、先週は長女の高校ダンス部の全国大会に、東京まで行ってきました。
ヒップホップ・ラージ部門で、見事準優勝の結果でした!よく頑張った!
全演技は朝から午後にまで及び、前日リハーサル含め、応援の姿勢までが審査の対象という、厳しい内容でしたが、さすが全国を勝ち抜いてきた代表だけあって、大変すがすがしく、さわやかな印象を受けました!
審査結果を待つ時間、全出場者のダンスタイムがあり、EXILEの楽曲が一番盛り上がっていましたが、今流行の「マルモリダンス」でも、かわいらしく踊っていました(以下の写真)。
高校生の一途な思いは、感動が次第に衰えてきた自身にも、大変触発をいただき励まされました。

全国高校生ダンス大会


少女時代はまってます!

次女は、現在、少女時代とバスケット部にはまっていますが、その影響で、私も少女時代の曲を口ずさむようになりました。
どことなく昔のキャンディーズの匂いを感じるのは私だけでしょうか?
まさにアジアを代表するアーチィストですね!

少女時代

ざっくばらんな内容でした!

では!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
