スポンサーサイト


インペリアル シンフォニー(3)

「シンフォニーのトリプル牽引」についてご説明します!

「シンフォニー牽引」に付きましては、さまざまな工夫を施しました。その一端をご案内いたします。

①前回紹介の「エアーバッグ・システム」を用い、腰椎牽引時に自動的に下肢部を持ち上げ、理想的な牽引姿勢を作り上げました(業界初)。
②従来腰椎牽引時に用いた「脇装具」を止め「ワンタッチ脇装具」を採用しました。装具セット時間の大幅短縮のほか、患者様の体形に合わせ、脇部前後への移動並びに脇幅調整可能で、下げると固定する機構です。牽引時以外にも、マッサージ感の微調整や姿勢の安定に使用出来ます。
③腰椎牽引時、ベッド部が分割しスライドする「分割スライドベッド機能」を採用しました。牽引力のロスを抑え、スムーズな牽引を行ないます。
④同一プログラムに異なる牽引機能の入力(頚椎と腰椎牽引の「ダブル牽引」や、頚椎と腰椎と足首牽引の「トリプル牽引」)が可能です。
「足首牽引」では、高齢者の下肢血行改善や関節の伸展をサポートします(身長170cmまでに対応)。

シンフォニー牽引

「牽引へのこだわり」をもち、「ベッド型マッサージ器にこれだけの機能があれば」と思い取り組みました。
どうぞ一度試乗くださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
