スポンサーサイト


あきんど塾同友会 家族会!

「なにわあきんど塾同友会 家族会」(毎年恒例)へ行ってきました!

9月4日(日)、「なにわあきんど塾同友会 家族会」が開催されました。
昨年は交流委員長の大任をいただき大変でしたが、今年はゆっくりの参加です!
今年は趣向を変え、心斎橋にある中華料理「大成閣」での昼食会と、「なんばグランド花月」での「よしもと新喜劇」鑑賞のセットという、大変豪華なイベントとなりました(雨天での開催に、屋内開催は大正解でした)。
久しぶりに皆さんの顔を見て元気をもらいました。
さすがはあきんど塾の皆さん、元気ですわ!
毎年家族で参加していますが、二人の高校生の娘は用事があり、家内と小学生の娘3人で参加しました(実は小学生の娘が好きな男の子がいて、1年に1度の再会でした)!
昼食会の最後は恒例の「大阪締め」で終了です!

なにわあきんど塾

その後、「なんばグランド花月」に!
たくさんのお客さん!さすが大阪はお笑いのメッカ!
お笑いの連続に皆大喜びでした(私も初めて生で観ました)。

今回観た新喜劇は、10月1日(土)、TVにオン・エアされるそうです。
大阪に来たときは、是非とも「なんばグランド花月」に寄ってくださいね!

なんばグランド花月

ざっくばらんな記事でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
