スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスピナレーター R-303 WAVE-Ⅱについて(3)

体形ガイド擦法について

「オスピナレーター R-303 WAVE-Ⅱ」では、強い刺激を求めない方にも安心して乗っていただけるよう、「体形ガイド擦法」という考えを取り入れました。
操作パネルの「オスピナマッサージ」を「擦法」に設定しますと、設定時間内、大&小ローラーが移動しながら身体を擦ります。
その際、三叉ローラーの2つのローラーが身体に当たり、人体の形状にあわせ、ローラーが微妙に回転し、トレース(なぞる)しながら移動します(これは回転駆動装置に特殊部品を用いることで可能としました)。
このことにより、ローラーの回転刺激が使えない方に対しても、擦法だけで安心して乗っていただくことが出来ます。
当たりの強弱は「治療強度スイッチ」で調整します。
温熱を「ON」にすれば、ベッド面を遠赤外線ヒーターで温めます。
まさに充実のベーシック・モデルとして、体形に合わせた擦法を実現することが出来ました。

体形ガイドシステム

ご高齢者や女性の方等、幅広いニーズにお応え出来るマッサージとしてご活用ください。

「オスピナレーター R-303 WAVE-Ⅱ」カタログ → http://www.ooshima.me/WAVE-II.pdf

次回は少し「ざっくばらんな記事」とします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。