スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バイオリラックス」について(4)

「バイオリラックス」は、今までご紹介しましたように、使い方がさまざま広がる機器です。

プレートの立ち位置に応じて、従来の立ち位置を「ローリング」・横に立つ位置を「ピッチング」・斜めに立つ位置を「三次元振動伝達」と銘打ちました。

BIO_Relax2.jpg

前回ご紹介の「イスに座って足を乗せる方法」も含め、若者から高齢者まで、幅広く活用されることをお薦め申し上げます。

本機器は「電気マッサージ器」として、「特定電気用品の適合性認可」を受け、経済産業省への届け出が受理されていますので、安心してご使用いただけます。

最後に「操作パネル」のご紹介です。

BIO_Relax4.jpg

一番の特長は、振動の波形を「三角波(大)」・「三角波(小)」・「のこぎり波」・「ランダム波」・「手動」の中から選べることです。
強度は、「1」~「25」で設定を、時間は「1」分~「30」分で設定し、各々の内容を記憶します。
表示が見やすいよう、大きなディスプレイとしました。
右上には「現在の歩数」が表示されますので、乗る励みになればと思います。

以上で「バイオリラックス」の説明を終わります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

大島製作所HP → http://www.ooshima.me/index.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。