スポンサーサイト


アクアフェアリーについて(5)

平成15年11月発売したのが「アクアフェアリー AF-3000」です。
当社「水圧振動刺激」は、「回転式ハイドロジェット」というプロペラ状の筒が回転し、水全体を渦巻き状にして上側へと押し上げる構造ですが、新たに「D型スクリューノズル」を考案しました。従来タイプを「T型スクリューノズル」と呼び、「アクアフェアリー AF-3000」では互いの良さを活かしました。
「D型スクリューノズル」は、狭い範囲を低~高速回転の刺激体で押し上げ、「T型スクリューノズル」は、広い範囲を低~中速回転の刺激体で押し上げます。そして「人体振動理論」からみて、もっとも適した部位付近にノズルを配置し、両方の相乗効果を引き出せるよう、一つの水袋(150リットル)に内臓しました。

スクリューノズル

当社「人体振動理論」では、
①頚肩部では、3~10Hzの刺激体
②腰背部では、4~10Hzの刺激体
③腰・大腿部では、6~14Hzの刺激体
④大腿・下腿部では、6~14Hzの刺激体
の範囲で作動するよう設定しました。
それは、部位それぞれにに持つ振動リズム(安静時)を考慮したもので、共振による深部マッサージを期待したためです。

アクアフェアリー AF-3000

「人体振動理論からうまれたアクアフェアリー」は、ウォーターベッド型マッサージ器の最高峰を目指し今日まで育んで参りました。皆様から喜んでいただければ幸いです。

今日の当社ウォーターベッド型マッサージ器に、是非とも一度ご試乗いただければと思います。

http://www.ooshima.me/catalog_waterbed_massage.html


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
