スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアフェアリーとアクアヴィーナス(1)

当社ウォーター式ベッド型マッサージ器の説明をさせていただきます。
現在の最新機器は「アクアフェアリー AF-3300」と言います。

アクアAF3300

当社の水刺激は、「回転式ハイドロジェット」と呼び、「T型スクリューノズル」「D型スクリューノズル」の組合せで刺激を与えます。

スクリューノズル

「アクアフェアリー」の振動理論を実証するため、機器を「(独)産業医学総合研究所」に持ち込み、水圧振動の人体への影響を評価いただきました。
私たち人間の身体は、子どもで約70%・成人で約60~65%・老人で約50~55%が水で満たされています。
つまり「アクアフェアリー」「回転式ハイドロジェット」からの刺激は、そのまま水を大量に含む人体を通り、体表面に同一の振動が伝わっているかを実験で確認しました。
その結果、「回転式ハイドロジェット」の刺激は、人体に対し10時間程度の使用も可能であることが明らかになり(安心して使用出来ます)、ほぼ同一の周波数で刺激が伝達していることも明らかになりました。

さらにこのことを通し、「アクアフェアリー」には以下の特長があります。
①水圧刺激は人体での伝達性に優れ、刺激が直接当たらない部位にも水圧振動は伝播します。
②人体固有の振動リズムに近い振動周波数が発生されるため、共振して深部組織へのマッサージを行ないます。
③リラクゼーション作用を期待出来ます。

「アクアフェアリー」は、「人体振動理論」を基に開発されたことで、「ここちよいマッサージと大深度のリラクゼーション」が期待出来ると考えます。

次回は、機器の仕様についてご説明させていただきます!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。