スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアフェアリーとアクアヴィーナス(2)

ここで「アクアヴィーナス V-2500」をご紹介させていただきます。
「アクア」とはラテン語で「水」「ヴィーナス」とは英語で「愛と美の女神」を意味し、「水の女神」との思いを込め、「ウォーターベッド型リラクゼーション器」として開発されました。

V2500写真

「アクアフェアリー AF-3300」「アクアヴィーナス V-2500」は、仕様において以下の共通点があります。

①電源100V・消費電力1200Wと、環境に優しい「省電力機器」です。
②注水量は115リットル、注水後の本体重量は275kgと、同機種での「軽量化」に成功しました。移動も容易です。
③本体寸法は「2300(長さ)×740(奥行き)×550(高さ)mm」と、壁際に設置可能な「省スペース・静音設計」です。
④コンディショナーを年に1度入れること・その際水の追注入・空気抜きキャップの清掃(または交換)だけ。水交換不要の「らくらくメンテナンス機器」です。
⑤使用時間に応じた水温上昇が殆んどなく、20℃~40℃の間で1度づつ水温設定出来る「温度管理可能機器」です(夏は涼しく冬は温かな設定が出来ます)。

次回は、上記仕様の「省電力機器」部分に光を当て、ご説明させていただきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。