スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクアフェアリーとアクアヴィーナス(4)

「操作パネル」「簡単な操作性」となっています。

パネル左下の「電源スイッチ」は、「ON」と「保温」からなり、使用時は「ON」、使わない場合は「保温」にしますと、ヒーターだけが作動し夜も水温を一定に保ちます。
パネル左端の表示は「水温(℃)」を表し、「OFF・20℃~40℃」の範囲で設定出来ます。
次の表示は「プログラム」を表し、8種類からなり、自由にプログラム内容の変更が可能です。
次の「ステップ表示」は現在「何ステップ目か」を表し、次の「モード」は「どこの部位に作動しているか」を表示しています。
次の「強さ表示」は「1~5段階」で設定出来ます。
パネル右端の表示は「時間表示」で、「1分~30分」まで自由に設定出来ます。

以下に、「操作パネルと治療プログラム例」を示します。

アクア操作パネルとプログラム

以上さまざま述べて参りましたが、「アクアフェアリー AF-3300」並びに「アクアヴィーナス V-2500」は、当社に蓄積された「ノウハウ」がふんだんに入った「オリジナル機器」です。

どうぞ一度ご試乗いただければ幸いです。

ここまでお付き合いいただき、大変にありがとうございました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。