スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スピンローラーについて

オスナマッサージとその遠心・求心性、そしてモミについてお話ししてきましたが、これら当社ローラーベッドのノウハウを活かし、その二つを合体させた「オスピナ・スピンローラー」を新たに開発しました。


セレス_P17


上図のように、2個の大ローラーと1個のモミローラーが同心円に取り付けられ、これが一組となって風車のように回転しながら人体をマッサージします。
A図のように大ローラーが人体に接触するときのベクトルは、大ローラーが人体を押し上げる「指圧力」と、90度矢印方向に加える「さすり力」といった、二つの合成したベクトルで人体をマッサージします。
B図のように、モミローラーが人体に接触するときのベクトルは、モミローラーが人体を押し上げる「指圧力」と、90度矢印方向に加える「さすり力」、新たに「もむ力」が加わった、三つの合成ベクトルで人体をマッサージします。
これらの刺激が加わった「スピンローラー」は当社オリジナルの決定版であり、オスピナマッサージをグレードアップしたものです。「スピンローラー」はモミだけで使うことや、遠心・求心性はもちろん、頸部から臀部までの移動や、固定でのマッサージも出来ます。
当社機器シンフォニー・フロンティアに「スピンローラー」が、WAVE-Ⅱに「オスピナローラー」が搭載されいいます。
どちらも気持ちよく、眠くなってしまいますよ!

次は振せん(バイブレーション)について説明します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。