スポンサーサイト


お祝い

私が所属する団体「なにわあきんど塾同友会」で会計を担当されています
「神野千夏さん」がめでたくご結婚されました。

7月14日(土)大安の日に、披露宴を執り行い、その日の17時から行なわれた二次会パーティに私も行ってきました。
「神野さん」の普段の経営者としての人望を反映してか、多くの方でうまり、とても盛大なパーティとなりました。

今後の益々のご活躍をお祈りいたします。本当におめでとうございました!

新郎新婦入場後の写真です!
結婚式

ケーキ入刀です!
ケーキ入刃

最後の挨拶シーンです!
挨拶

末永くお幸せに!

ざっくばらんな記事でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
