スポンサーサイト


ホスピタルショウ2012

「国際モダンホスピタルショウ2012」に行ってきました!

7月18日(水)~20日(金)に東京ビッグサイトで開催されました「国際モダンホスピタルショウ2012」へ行ってきました。

展示会1

本年は、「いのちの輝きを!未来を創る健康・医療・福祉」(~さらなる連携を目指して~)をテーマに開催されました。
初日に行きましたが、大変盛況であり多くの見学者で一杯でした。

展示会2

当社も医療に携わる企業として、「健康産業全般」並びに「福祉施設」にも役立つ商品開発に、益々力を入れていきたいと思います。

「ご高齢の方が良くなるための機器」や、「病気にならないための予防介護機器」でもお役に立ちたい、と深く思いながら展示会場を後にしました。

㈱大島製作所のホームページはこちらです → http://www.ooshima.me

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
