スポンサーサイト


プールパーティ

「なにわあきんど塾同友会」は、企業経営者を中心とする団体であり、先日は会員さんのご自宅へ行ってきました。

なんと、プールがある邸宅です(こんな大きな家初めてです)
家の庭を探索するのも大きすぎて大変です。大きな池に面していて、釣りも楽しめます!

7月28日(土)は朝6時30分からプール掃除です!
きれいになったプールはクジラの絵の入った可愛らしい模様のプールでした。

プール掃除1

そして、8月5日(日)の午後からは「プールパーティ」のスタートです!
プールの横で焼肉を食べながら楽しく談笑。

プールパーティ1

子供も大人もみんな「ワイワイ}と!

プールパーティ2

夜暗くなってからは花火を!自前で用意いただいた前田さん、本当にありがとうございます!ズラリと並んだ花火を前田さんの説明を聞きながら一つずつ見ていきます。PLの花火大会には「チョット」だけかないませんが(笑)

プールパーティ3

最後は子供たちが手持ち花火で楽しく盛り上がり、閉会です!

プールパーティ4

家族一同、とても楽しい一日でした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
