スポンサーサイト


鳥羽の町

三重県の「鳥羽市」はきれいな港町です。
8月12(日)~13日(月)と家族大勢で行ってきました。

途中、鰻のおいしい松阪の「まつもと」で昼食を。

松本のうな重

ホテルの部屋から見える鳥羽港です(朝焼けがとってもきれいでした)。

鳥羽港

そして有名な「鳥羽水族館」へ(いやはや凄い人でした)。
でもたくさんの魚さんに会えました!

鳥羽水族館

伊勢・志摩そして鳥羽は何回行ってもいいとこですね!
景色も料理も最高です。皆さんも是非行ってみてください!

ざっくばらんな記事でした(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
