スポンサーサイト


京都太秦映画村

京都は皆さんご存知のとおり、歴史情緒のある町です。
そこで時代劇スタジオがある「京都太秦(うずまさ)映画村」に行ってきました!

お盆特別企画として、普段はない「ナイター営業」、夕方からの入場です!

京都太秦映画村1

このテーマパークの中では「刀キズの作成やお姫様への扮装」などが出来ます!
扮装はちょといい値段ですが、一生ものの記念になります。
小さなお子さんのいる家庭では、是非お奨めです(笑)。

キズの作成

お姫様

夕食は「ハヤシライス」です。昔ながらのレトロな食感がいいですね!

ハヤシライス

時代劇風の長屋街を夜間歩くのも、なかなか風情なものですね。

夜景

夏の暑さを和らげる、楽しいひと時となりました!

ざっくばらんな記事でした(御用だ!御用だ!ドロ~ン)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
