スポンサーサイト


ナイトサファリ

「姫路セントラルパーク」の「ナイトサファリ」をご存知でしょうか?
夏の特別企画として、バスツアー専用の土日限定です。ご紹介します!

朝はゆっくりめの11時20分集合です(新大阪駅)。
姫路セントラルパークには13時着で、昼食はバイキングでした。丘から遊園地の光景です。

姫路セントラルパーク1


その後プールへ1時間ほど入りましたが、子供たちは大喜びです!

流れるプール

その後「ウォーキングサファリ」で、歩きながら動物園の見学です。
ここではよそにない「ホワイトライオン」や「ホワイトタイガー」に会えます!

ホワイトライオン

その後、夕食をとりつつ遊園地で過ごし、花火を見学!

花火

そしてメインの「ナイトサファリ」へ出発です。
夜の動物園は初めての経験でした。
飼育スタッフのお姉さんがバスに乗ってこられ一つ一つ説明してくださいました。

案内

チーターの黒い斑点の数は「2000個」、像への注射は「耳から」など、クイズ形式でわかりやすく教えてくださいました!フラッシュ禁止で見えにくいですが、像2頭の写真です!

ナイトサファリ

家に着いたのは深夜となりましたが、夏休みの楽しい思い出をつくることができました!

ざっくばらんな記事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
