

あきんど家族会

なにわあきんど塾では、毎年9月に「家族会」を行ない交流を深めています。
本年は9月9日(日)に、兵庫県三田市の「こにし観光園」に行ってきました。
http://www.konishikankouen.com/

家族会1

バス組とマイカー組が集っての全体集会です。
家族会2

次に「陶芸・樹脂製粘土つくり・魚のつかみ取り」に分かれました。
我が家は「魚のつかみ取り」に行きました。
家族会3

あゆゲット!
家族会4

昼ごはんは鮎の塩焼きと焼肉です!
家族会5

昼ごはんの後は、すぎちゃんとカッパの登場です!
カッパ登場

子供たちは大喜びでカッパ退治です!
家族会6

今年最後のスイカをガブリッ!
家族会7

その後、キリンビアパーク神戸へ!
お姉さんの説明を聞きました。
http://www.kirin.co.jp/about/brewery/factory/kobe/

家族会8

ビールができるまでの工程を見学!
家族会9

最後は試飲で乾杯!このひと時が最高でした(笑)

楽しい一日となりました!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
