スポンサーサイト


展示会報告(めどふぇすた)

9月17日(月・祝)、私たちにとって大切な展示会がありました。
「めどふぇすた(-MeD FeSTA-)2012inOSAKA」です!
前日の台風が嘘のような秋晴れのもと、当社加盟団体「日本理学療法器材工業会」主催、「メディカルの祭典」として開催されました。

場所は大阪マーチャンダイズ・マートビル(OMMビル)という最高の立地条件で、多くの企業の協賛・出展はもとより、多くの学校からの協賛もいただきました。

展示会1

特別講演では、
高齢者問題研究所長の今中 孝信先生、
新潟大学医学部教授の安保 徹先生、
元阪神タイガース2軍監督の平田 勝男氏、
柔道全日本代表監督の篠原 信一氏、
という各分野スペシャリストの講演を始め、企業セミナーも6マスありました。
参加者全員への抽選コーナーもあり、多数の景品も用意されました。

当社はウォーター式ベッド型マッサージ器「アクアヴィーナス V-2800」と、
ローラー式ベッド型マッサージ器「オスピナレーター フロンティア F-250」を出展し、多くの方に乗っていただきました。

展示会2

講演を終えた平田さんが展示会場をグルッと一周見学に廻られ、嬉しくも当社機器に乗ってくださいました(ハイ・ポーズ!)

展示会3

講演の疲れをおとして帰っていただきました(笑)

展示会4

こうして初の「日本理学療法器材工業会」主催イベントが無事終了しました。
関西部会長の銭谷平和電子工業社長を始め、多くの会員の皆様の協力があってこそ、「大成功の展示会」であったと思います。

本当にありがとうございました!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
