スポンサーサイト


運動の秋

9月~10月はとっても過ごしやすい時期であり、運動会のシーズンです。
「運動の秋」にふさわしい季節。まずは「小学校の運動会」に行ってきました!
1年生による「玉入れ」。定番ですね!

小学校1

5年生による「ソーラン節」。カッコよかったです!「ア~、ソ~ラン、ソ~ランと(笑)」

小学校2

最後は6年生による「組み体操」。平和をテーマに、素晴らしい演目でした!

小学校3

次に「高校の運動会」です!
「パン喰い競争」って懐かし~い!

高校1

ハッスル・ハッスルの「対抗リレー」です!

高校2

最後は全校生徒が保護者・父兄の方を見て「感謝の言葉」を。多くの人が感動していました!

高校3

最後に「大学祭」です。さすがに大人の雰囲気でした。

「講堂前」で「ハイ、チーズ!」

大学1

たくさんの「出店」は、人・人・人でした!

大学2

「ダンス部の演目」はカッコ良かったです!

大学3

青春の一ページを刻む運動会や学祭。当事者の皆さんにとっても、保護者の皆さんにとっても大事な思い出となりますね!

ざっくばらんな記事でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
