スポンサーサイト


大東市民文化祭

11月3日文化の日、図書館に行くと「大東市民文化祭」の看板が。
大東市民文化祭1

芸術の秋にふさわしいプログラムです(4日間にわたる内容でした)。
大東市民文化祭2

ホールの中では「手品」が開催されていました(プロとアマの皆さんが素晴らしい芸を披露していました)。
大東市民文化祭3

ロビーでは菊が飾ってありました(心が和みます)。
大東市民文化祭4

その他「油絵」や「書道」も展示されていました。
大好きな本も借りられ、展示も見学出来、大変ラッキーな一日でした(笑)

ざっくばらんな記事でした!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
