スポンサーサイト


白浜の旅

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
本年も「大島製作所」を宜しくお願い申し上げます。


年末には恒例の、家族で行く「白浜一泊旅行」に行ってきました。
身内の納骨堂があり、お参りを兼ね毎年1回行きますが、何回行っても白浜はいい所ですね。
当日は年末では珍しいほど温かく、ゆっくり散歩できました。

「円月島」もきれいでした。

円月島

「グラスボート」に乗りました。途中尼さんが船底から「ハイポーズ」、魚もタイミング良く出てきました。餌付け最高(笑)

グラスボート

「白良浜」はきれいな砂浜です。地元の高校野球部がマラソンをしていました。すごい広大なマラソンコースです。むちゃくちゃ足が鍛えられそうです!

白良浜

今年の年末も元気に白浜に行きたいと思います(笑)

ざっくばらんな記事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オスピナ

Author:オスピナ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
